トップ > ハワイお土産を現地で > 絵はがき

>>ハワイお土産の定番!マカダミアンナッツ一覧はコチラ

>>ハワイお土産の二番人気!コナコーヒー一覧はコチラ

>>ハワイの雑貨一覧はコチラ

絵はがき

ハワイのお土産には、ハワイの絵はがきもいいですよね。キャラクターの絵が描いてある絵はがきやワイキキの海の写真の絵はがきなどがあり、部屋にインテリアとして飾ることもできます。


ハワイお土産としてだけでなく、絵はがきをハワイからエアメールで、家族や友人に出すのもいいですね。せっかくハワイ旅行に来たんですから、楽しさをあなたの大切な人にも分けてあげましょう^^日本へは4日もあれば着くそうですよ。


絵はがきはABCストアなどで売ってます。デザインもいろいろあって選ぶのに苦労しますよ。中には20センチほどの大きさのビッグな絵はがきもあったりします。アメリカサイズってことでしょうか?


せっかくですから、郵便局でハワイらしい切手をゲットしちゃいましょう。ワイキキの郵便局はサラトガ通り沿いにあります。ポストはワイキキのカラカウア通り沿いに何個かあります。


また、アルマーニエクスチェンジのシーサイド通り沿いに、スターウォーズがモチーフとなっているポストがあります。興味のある方は見に行ってみてください。日本では本物のポストがこんなことになっているなんてありえないので、感動しちゃいますよ!僕はスターウォーズのファンなので、もちろんこのポストからエアメールを出しました。


また、ホテルで頼めばエアメールを出しといてくれます。が、せっかくハワイへ行っているわけですから、ポストから出してみてください。そのほうがいい想い出になりますよ。


この記事のカテゴリーは「ハワイお土産を現地で」です。
ハワイお土産を買うのに、おすすめのハワイ現地のショッピング情報をご紹介。
関連記事

パイナップルジュース

ハワイのお土産といえば、パイナップルも定番ですね。パイナップルといえば、DOLE...

絵はがき

ハワイのお土産には、ハワイの絵はがきもいいですよね。キャラクターの絵が描いてある...

ワードセンターズ

ワードセンターズは、ワイキキから西にあるアラモネアセンターのさらに西にある、ショ...

免税店(DFSギャラリアワイキキ)

ワイキキの中心部にある免税店(DFSギャラリアワイキキ)では、一流ファッションブ...

ロイヤルハワイアンショッピングセンター

ロイヤルハワイアンショッピングセンターは、ワイキキのメインストリートであるカラカ...