トップ > ハワイお土産を現地で > ワイケレプレミアムアウトレット

>>ハワイお土産の定番!マカダミアンナッツ一覧はコチラ

>>ハワイお土産の二番人気!コナコーヒー一覧はコチラ

>>ハワイの雑貨一覧はコチラ

ワイケレプレミアムアウトレット

プレミアムアウトレットといえば、近年日本にも、多くできていてなじみがあると思います。御殿場・りんくう(大阪)・神戸三田・土岐(岐阜)などなど。


ハワイにもワイケレプレミアムアウトレットというアウトレットモールがあります。世界中のファッションブランドが50店舗以上集まっている、ハワイ最大のアウトレットモールなので、ハワイお土産を買うのにもピッタリの場所ですね。


ワイキキの北西のワイケレエリアという所にあります。車がなくても、ワイキキビーチからワイキキトロリーバスで約40分ほどで行くことができます。また、ワイケレプレミアムアウトレット敷地内には、無料トロリーが走ってくれています。


バーニーズニューヨーク、ビビ、アディダス、シャーロットルース・ナインウエスト・トミーヒルフィガー・マックスマーラなど(他多数)のファッションブランド商品をアウトレット価格でゲットしちゃいましょう!ハワイでは、このモール内で、一年分全ての洋服をショッピングしていくツワモノもいるそうですよ。


また、ワイキキからは少し離れた場所にあるので、気分を変えてハワイを満喫したい・ハワイお土産を買いたいという方にもおすすめのショッピングスポットですね。


日本のアウトレットでは買えないものも、ここハワイのワイケレプレミアムアウトレットでは買えることもあるので、一度は行ってみてください^^


さらに、ハワイならではの掘り出し物に興味のある方は、オアフ島でのイベント会場として有名なアロハスタジアム周辺に開かれている、スワップミートというフリーマーケットに行ってみてもおもしろいかもしれません。


ハワイアンジュエリー、アロハシャツ、ウクレレ、Tシャツなどハワイお土産の定番も多くありますし、中にはチョウチンなどのマニアックなハワイお土産も売っていたりします。


自分だけのハワイお土産の掘り出し物を探してもいいですし、全体的に値段も安くて楽しいですよ。


ワイキキからは少し離れていますが、クヒオ通りからバス一本で行けますので、個性的なハワイお土産を狙いたい方はぜひ行ってみてください。ただし、毎日やっているわけではなかったと思うので、やっているかどうか確認してから行ってみてください。

この記事のカテゴリーは「ハワイお土産を現地で」です。
ハワイお土産を買うのに、おすすめのハワイ現地のショッピング情報をご紹介。
関連記事

パイナップルジュース

ハワイのお土産といえば、パイナップルも定番ですね。パイナップルといえば、DOLE...

絵はがき

ハワイのお土産には、ハワイの絵はがきもいいですよね。キャラクターの絵が描いてある...

ワードセンターズ

ワードセンターズは、ワイキキから西にあるアラモネアセンターのさらに西にある、ショ...

免税店(DFSギャラリアワイキキ)

ワイキキの中心部にある免税店(DFSギャラリアワイキキ)では、一流ファッションブ...

ロイヤルハワイアンショッピングセンター

ロイヤルハワイアンショッピングセンターは、ワイキキのメインストリートであるカラカ...