トップ > ハワイお土産を現地で > 免税店(DFSギャラリアワイキキ)

>>ハワイお土産の定番!マカダミアンナッツ一覧はコチラ

>>ハワイお土産の二番人気!コナコーヒー一覧はコチラ

>>ハワイの雑貨一覧はコチラ

免税店(DFSギャラリアワイキキ)

ワイキキの中心部にある免税店(DFSギャラリアワイキキ)では、一流ファッションブランドをはじめ、ハワイのお土産に最適なお菓子・雑貨、日本では入荷されていないコスメなどがお得価格でショッピングできます。夜の11まで開いてるのも嬉しいところですね!


でも、免税店(DFSギャラリアワイキキ)の中は、日本人観光客しかいないし、ショッピングする時も日本語でいけるので、日本へ帰ってきたような感覚にもなり、ハワイ気分がうすれてしまうこともあります。


免税店の1階は、ハワイのお菓子やリゾートウエア、雑貨など、ハワイのお土産として最適なものがいっぱいあります。

免税店2階は、コーチ・ラルフローレンなどの人気ファッションブランドや、大きなコスメスペースなどがあります。

免税店3階は、お酒やたばこが免税価格で買える他、世界中の一流ファッションブランドショップや、ジュエリー、時計ショップなどがあります。


DFSギャラリアワイキキでは、ハワイ州内の他の店と同じもしくは低価格であることをウリにしています。もし他の店の価格が免税店よりも安かった場合は、その値段の10%OFFで売ってくれるらしいです。


また、商品アフターケアも万全で、ハワイペア旅行やクーポンなどが当たるくじもあったりします。また、1階ロビーでは外貨両替もでき、ハワイの銀行よりもレートがお得になっています。


この記事のカテゴリーは「ハワイお土産を現地で」です。
ハワイお土産を買うのに、おすすめのハワイ現地のショッピング情報をご紹介。
関連記事

パイナップルジュース

ハワイのお土産といえば、パイナップルも定番ですね。パイナップルといえば、DOLE...

絵はがき

ハワイのお土産には、ハワイの絵はがきもいいですよね。キャラクターの絵が描いてある...

ワードセンターズ

ワードセンターズは、ワイキキから西にあるアラモネアセンターのさらに西にある、ショ...

免税店(DFSギャラリアワイキキ)

ワイキキの中心部にある免税店(DFSギャラリアワイキキ)では、一流ファッションブ...

ロイヤルハワイアンショッピングセンター

ロイヤルハワイアンショッピングセンターは、ワイキキのメインストリートであるカラカ...